ごあいさつ

【心を伝える「食」の感動を、ご家庭からお取り寄せ】
新鮮な食材の甘み、手作りの懐かしい香り、疲れた体にしみわたるうまさ…。
本当においしい「食」に出会った時には、誰でも心動かされ自然と笑顔がこぼれます。あなたにも大切な思い出となって、胸に残る忘れられない味があるはずです。
そんな本物の一品を、もっと身近にいつでもご家庭からお取り寄せ頂けたら。
ショッピングサイト「お取り寄せの達人」は、お客さまに「食」の感動をお届けするお手伝いをさせて頂きます。
「お取り寄せの達人」で扱う商品は全国各地から厳選した、達人も納得の品々ばかりです。産地直送の採れたて新鮮食材、地方限定で入手困難な希少価値の高い食品、昔ながらの味と製法にこだわった逸品など、魅力ある商品だけをじっくりと吟味して販売しています。
作り手の想いが詰まったお取り寄せ品の中から、あなたの探すとっておきの一品を見つけ出してください。
「来年も旬の食材を取り寄せたい」
「人気グルメを親しい仲間にも伝えたい」 「幻の逸品をお世話になった大切な方に贈りたい」
お取り寄せ頂いたお客さまからこのような言葉を頂くのが、私たちの最大の喜びです。
お届けした「食」に満たされた心が、次のお客さまへと伝えられていく。
そんな感動のリレーがお客さまの心を豊かにし、人と人との結びつきを強くするためのお役に立つことを願って、「お取り寄せの達人」はこれからも本物の味を求め続けます。

会社概要

販売業者名
株式会社 アオト
設立日
1973年1月30日
運営統括責任者
長谷川直人
住所
〒950-2002 新潟県新潟市西区青山1丁目13番37号
電話番号
025-265-8555
FAX番号
025-265-8556
URL
https://www.toriyose.jp
Eメール
営業・受付日時
10時~16時(土日祝日は除く)
事業内容
食品通販
登録番号
T9110001006794

ページトップへ